もしかしたらそれ私かも

美容室、変えようかしら。

出張でこっちに来てる先輩からの紹介で行ってるんだけど、高いんだよなぁ。

ヘッドマッサージがあるからその料金込みだと思って通ってたけど、どうもその先輩がスタイリストに私の悪口言ってる可能性がある。

今日スタイリストさんがポロッと言ってた先輩からでた愚痴、特徴が私なんだが。

出張じゃない本来の職場でそういう人がいたのかもしれないし、そもそも後輩紹介しといてその後輩の愚痴を言うか?という疑惑もあるので、必ずしも私とは言い切れない。

言い切れないけど、チラついてしまって心臓が痛い。

最近はなかったのになぁ。ストレスから来る内臓の痛み。

やっぱり、復職するにしたって職場は考慮して貰わないと仕事にならない気がする。

部門ごと変わりたいけど、それは無理なのかなぁ。

でも部門変わらないと関わり断てないし。直接がなくても、間接的には繋がってるからなぁ。

あーあ、マジで腹立つ。なんであんな人達のためにこっちが心病まなきゃいけないんだ。